HPメンテナンス再開!

Pocket

 ホームページを作成してからもうすぐ1年、すっかり置き去りにしてしまいました。独立するのは簡単、独立直後から生計を維持するのは大変。ついつい、日銭の入る仕事に注力してしまい、なかなか書き物のように遅効性の事業に時間を投資できません(言い訳ですが)。少し心に余裕ができたので、今月(2019年7月)から定期的にメンテナンスして参ります。
 当面は日常における気づきの発信と共に、昨今企業で話題の「エンゲージメント」や、「デザイン思考」について自分なりの考察を纏めようと思います。
 「エンゲージメント」や「デザイン思考」が今までの企業概念と何が違うのか、あるいは同じなのか、根っこの部分と枝葉の部分を切り分けて、実務レベルで適用できるようにできればと思っています。

 お時間のある時にご確認いただき、ご意見をいただきますと幸いです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA